【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

たった2ヶ月で-5kg痩せ!みんなが知りたがる㊙️術

 今やらなきゃあなたは一生

痩せることはできません。

 

いまも刻々と痩せにくくなるための

時間が過ぎているからです。

 

f:id:Cony-0230:20220921232007j:image

 

私のブログへようこそ!

 

まずはじめに

この記事を読んでいただき

ありがとうございます!

 

期間限定

無料テキストはこちら

↓ここをタップ↓

 

友だち追加

 

f:id:Cony-0230:20220922142642j:image
 

追加ボタンを押せない人は

QRコードから追加してください

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しています!

※後からテキスト代の請求をすることは

一切ありませんので、安心してください。

 

 

~本気で痩せたい方へ~

 

今から

何度もダイエットに失敗し

痩せるのをあきらめかけていた

普通の女子大生が

 

「たった2ヶ月間で-5キロ減」

 

人生が180度変わった

勝ち組メソッド

 

あなたに特別におしえちゃいます!!

 

 

何をしても痩せなかった女子が

皆が知らない◯◯を意識しただけで

ダイエットで勝ち組になった㊙️秘訣とは!?

 

f:id:Cony-0230:20220921232454j:image

 

 

はじめまして!

ダイエットコーチの”こに”です。 

 

これを読んでいるあなたは

きっと

 

✔痩せて「可愛いね!」と言われたい

✔好きな服を着て、オシャレしたい

✔痩せて自分に自信を持ちたい

✔もうこれ以上太りたくない

 

 

でも、、、

 

✔どんなダイエットが合っているのか

✔どんな運動をしたら良いのか

✔どうすれば継続できるのか

✔なにを食べたら良いのか

 

わからない、、、

 

そう思っていると思います。

 

わかります。

実は、私もそうでした。

今でこそ

 

スキニー

ノースリーブ

ビキニ


だって自信を持って着こなせる!

と言えますが、当時思春期に入り

一気に体重が増えて

ぶくぶくと太ってしまっていました。

そこから

ダイエットに成功し自信もついて

自分の好きな服を着こなせるようになるまで


長い長い道のりがありました。

 

f:id:Cony-0230:20220921235738j:image


当時思春期の異常な食欲に忠実に従った結果

もともとは比較的痩せ型だった私が

体重9キロ増という激太りを遂げます

 


そしてある時、

学校紹介の動画を友達と撮ることになり撮影

ワクワクしながら完成を待ち

完成品をみんなで見て

その時映っていた私の姿を見て

誰かが

 


「え、まじ雪だるまじゃん!笑」

 

 

その時は私も客観的に見ていて

雪だるまって!笑確かにそっくりだな!

と爆笑してしまいましたが

その後落ち着いて考えた時

 

「え、客観的に見て雪だるまってヤバくね」

 

と、考えるたびにグサグサと

メンタルに刺さりました


それまでは特にデブと言われていなかったので


人生で初めて太っていると言われて


悲しい、恥ずかしい、悔しい、怒り

色々な感情が浮かんできて

 


とにかく大きなショックを受けました

 

f:id:Cony-0230:20220921233124j:image

 

それ以来、

「痩せてもっときれいになりたい!」

「見返してやりたい」

と強く思うようになり、

 

人生初めてのダイエット

を経験します。

 

しかし、待っていたのは

失敗の連続

 

・炭水化物抜きダイエット

・ランニングダイエット

バナナダイエット

ファスティングダイエット

など

 

様々な方法でダイエットを試みるも

一週間続かず、、、

 

続いたとしても効果は得られず

心が折れそうになるくらい

何度も何度も試しては

挫折を繰り返していました。

 

それもそのはず、

ダイエットに関する知識もほとんどなく、

 

ネットにあふれた曖昧な情報を

なんでもかんでも信用して

振り回されていただけなのだから、、、

 

本当にその時期は自信がなくなり

落ち込んでいました

 

f:id:Cony-0230:20220921235819j:image


そんなとき、いつものように

色々なダイエット法を調べている時

ある記事と出会いました

 


それから、きっかけは些細なことでしたが

私の快進撃が始まります。

 

 

私は本気で変わろうと

さらに勉強を重ね

私は失敗もしつつ

ある特別な方法を見つけ出しました。

 


 

 今までダイエットを1週間も

続けられなかった私が、

 

その記事との出会いで 

約1ヶ月間つづけることができたのです!

 

・今までのやり方よりストレスがなくて続けられる

・もっと早く知りたかった


もはや今はダイエットを楽しんでいます!

 

 

1ヶ月が経ったある日、

友達と久しぶりに会ってすぐ

こう言われました。 

 

「えっ!細くなったね!」

 

この言葉を言われて私は

嬉しさのあまり

ガッツポーズをしてしまいました(笑)

 

ものすごく嬉しいことでしたし

それだけ効果が表れていたんだと思います

 


 

そしてなんと、

1ヶ月間で-3kg!

 

私はそこでやめずに

習慣化するまでし続けました。

 

その結果、

2ヶ月間

-5kgの減量に

成功していたのです!!!

 

 

そして、今でもリバウンドせずにダイエットに

成功し続けています

 

f:id:Cony-0230:20220921235939j:image

 

その成功体験が、自信につながり

自分のベスト体型で

キープできています!

 


また、体型が維持できているおかげで

好きな服を自信を持って着こなせているのが


なによりも嬉しいことです!

 


 

ここで私が実践したダイエットには、

ある秘密があります。

 

1.専門の知識を用いたダイエットメソッド

2.無理なく実践できる

3.習慣化までの手厚いサポート

 

あなたはもしかしたら

私がたまたま運が良かっただけだ

と思うかもしれません。

 

しかし、

このメソッドで成功したのは

私だけではありません。

 

私と同じ悩みを持っていた

私の友達のKさんにも

ある特別な方法を教えたら

ダイエットに成功したのです。

 

f:id:Cony-0230:20220922000108j:image


この成功ノウハウを

メソッド化した、

勝ち組のためのテキスト

特別にあなたに

プレゼントします!

 

内容は

・2ヶ月で-5キロ痩せた朝のルーティン

・◯◯をやめるだけで

 消費カロリー◯◯kcalアップ!?

・大人気女優から学ぶ、

 ダイエット成功者の共通点

・自宅で簡単!◯◯ながら脚やせ方法

などなど

 

このメソッドを知れば、

あなたもたった2ヶ月

勝ち組になることができます。

 

 

ところで、

どうして無料なんですか?

 きっと皆さんのほとんどがこう感じているかと、、、

 

 

正直に言いますと、

「無料」なのは「私自身のため」です。

 

私はあることがきっかけでたまたま

このメソッドを構築できましたが、

 

世の中には過去の私と同じように

いろんなダイエットを試しても

痩せれなくて悩んでいる人

 

悔しい思いをしている人

たくさんいると思います。

 

このプレゼントを

お渡しすることで

あなたに喜んでほしい

 

そんな想いもあります。

 

f:id:Cony-0230:20220922000013j:image

 

でもそれだけじゃないんです。

 

私は、このテキストをきっかけに

私の存在をもっとたくさんの人に

知ってもらいたいのです。

 

将来的には、

よりたくさんの女性を救うために

事業を拡大していきます。

 

そのため

私のことをたくさん知ってもらい

私自身も実績を積み重ねていく

必要があります。

 

そういった理由で

プレゼントを

無料でお渡ししています。

 

あなたが

「あの人のように痩せたい!」

「好きな服を着て、ファッションを楽しみたい!」

「モデル体型を手にしたい!」

「体型をバカにしてきた人たちを見返したい!」

 

そう思うなら、

今すぐ受け取ってください。

"もちろん無料です"

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

私から電子版の無料テキスト

直接お渡し致します。

 

↓ここをタップ↓

 

友だち追加

f:id:Cony-0230:20220922142808j:image


 

追加ボタンを押せない人は

QRコードから追加してください

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代の請求をすることは

一切ありませんので、ご安心ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テキストの受け取り手順

 

①公式LINE@を追加!

 

②追加したら好きなスタンプを@こにに送信!

 

③私から直接ダイエットテキストをGET! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後に1つだけ、、、

 

f:id:Cony-0230:20220922000232j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もしあなたが痩せたい

と少しでも願うのであれば

 

ぜひこのテキストを

受け取ってもらえればと思います。

 

ただ、誰にでもお渡しできるわけではありません。

 

今月は、25名様のみ

期間限定で

無料でテキストを公開します。

 

今後、優良販売予定のテキストです。

 

 

 

そのときは無料では

一切受け取れなくなるので

 

早めに受け取っておいてくださいね。