【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

日頃のちょっとした事ですっきりバンビ脚が手に入る⁉️

こんにちは!

 

こにです!

 

 

この夏、あなたは

好きな服を着て、好きなところへ行って

自信を持って満喫できていますか?

 

f:id:Cony-0230:20220913235056j:image

 

「うーん、、、」

 

 

 

と少しでも迷ってしまったあなた

 

 

今年こそは

 

 

 

脚が太いせいで、夏なのに

長ズボン、ロングスカート

でごまかして

 

 

 

太い腕も出せないから

半袖の上にいつもなにか

羽織ってる

 

 

 

 

ノースリーブなんて

絶対無理!!!

 

f:id:Cony-0230:20220913235132j:image

 

 

こんな窮屈な夏で

終わらせたくないですよね?

 

 

 

 

 

大丈夫です

 

今回、私がお伝えすることを

行えば、、

 

 

 

ミニスカート

ショートパンツ

なんて余裕で履けちゃう

 

 

すれ違うたび

「あの子、脚キレイ」

って言われる

 

 

ビキニだって

堂々と!

 

着られるようになります!

 

 

f:id:Cony-0230:20220913235256j:image

 

 

では、さっそく方法を

ご紹介します

 

 

それは

日ごろの意識でバンビ脚

です

 

 

 

脚が太くなるのは

運動不足

食べすぎ

 

が原因だと思っていませんか?

 

 

 

 

実は、脚ヤセには

運動不足、食べすぎ

よりも

 

 

 

歩き方

が関係しているのです

 

 

 

~歩き方~

 

①正しい姿勢

 

②着地はかかとから

 

③地面をけるときは

 足の裏を使う

 

④大股で歩く

 

です!

 

 

 

 

歩き方が悪いと

 

 

  • 筋肉の肥大
  • むくみ
  • 脂肪の蓄積
  • 代謝量の低下

 

 

が起こり

脚が太くなってしまいます

 

 

 

 

 

また

歩き方を正しくする

だけで

脂肪の燃焼量がアップします!

 

 

 

 

今から

この4つを意識して

理想の美脚を手に入れましょう

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨