【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

どこでも簡単!ラクラク㊙️くびれ術

こんにちは!

 

こにです!

 

 

 

突然ですが

あなたは自分のお腹に

自信がありますか?

 

 

自信がなくても

 

運動も食事制限もしたくない

 

でも、そのままに

しておいたら

 

 

 

気になってるあの服も

お腹がジャマして着れない

 

ビキニ着ても周りの人の

引き立て役

 

 

 

そんな風になってしまうかも

しれません。

 

f:id:Cony-0230:20220913234100j:image

 

そんなことになりたくない!

というそこのあなた。

 

 

 

 

そんなあなたにピッタリな

すぐに実践できちゃう

お腹ペタンコ術

をご紹介しようと思います。

 

 

これを実践すれば

 

気になっていた服も

ばっちり似合う

 

ビキニだって自信をもって

きられる

 

ようになります。

 

f:id:Cony-0230:20220913234145j:image

 

ではさっそく、ご紹介します!

 

 

 

今回紹介するのは

ぺこぽこ運動

です

 

 

 

その名の通りお腹を

へこませたり

ふくらませたりする

ダイエット方法です

 

 

お腹周りには骨がないため、

内臓を支えているのは

主に筋肉なのですが、

 

筋肉が衰え内臓を

支える力が弱くなると

前にせり出してしまいやすくなります

 

 

方法は

 

日常的に腹筋を意識してへこませたり

膨らませたりを繰り返します

 

f:id:Cony-0230:20220913234327j:image

 

腸に刺激が与えられ

便秘改善にも

効果的面です!

 

 いかがでしたか?

 

これなら

いつでもどこでも

気軽に行うことができますよね!

 

私はこれを実践して

常にお腹周りの筋肉を意識する事で

下腹がスッキリして、頑固だった便秘も

改善しちゃいました!

 

さっそく、あなたも

お腹をぺこぽこしてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨