【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

こんな簡単なことで⁉️誰もがやってる〇〇で楽々ダイエット

こんにちは!

 

こにです!

 

 

運動なんてしたくない…

好きなもの食べたい…

 

簡単に痩せられる方法ないの!?

 

 

そう思いますよね。

 

もちろんこのまま

ダイエットをしなければ

 

 

ぶよぶよな自分の体に

自信がもてないまま

 

あの服かわいいな

と思っても

眺めてるだけ

 

f:id:Cony-0230:20220907232815j:image

 

そんなのもうイヤですよね!

 

 

 

そんなあなたも今から

私が紹介する方法を実践すれば

無意識のうちに

 

タイトな服も
ミニスカートだって
着こなせるようになります!

 

ほんとに?

って思いますよね。

 

でも大丈夫です。

 

気付かないうちに理想の

美ボディに変身できます!

 

f:id:Cony-0230:20220907232917j:image

 

ではさっそくその方法を

ご紹介します!

 

 

 

 

それは

寝ながらできる

 

呼吸ダイエットです!

 

 

呼吸だけで痩せるなんて

そんなことあるの?

と思いますよね。

 

f:id:Cony-0230:20220907233117j:image

 

この方法を試せば大丈夫です!

 

 

運動が嫌いでも

食事制限したくなくても

 

あなたが無意識に行っている

呼吸で超簡単に

 

f:id:Cony-0230:20220907233239j:image

 

痩せてたらこの服着たかったな

このかわいい水着も着れるのに

 

もうそんな風にならないように

さっそく具体的な方法を

ご紹介します!

 

 ~ステップ~

 

①まず、口から息を全て吐き切ります。


②次に、鼻からゆっくりと息を吸います。

 この時、吸った空気をお腹に溜めこんでいく

 イメージで、お腹を膨らませます。


③吸った空気を口から(鼻からでも可)

 長くゆっくりと吐き出します。

 お腹全体をぎゅっと縮ませながら、

 吐き切るのがポイントです。

 

ダイエットでは「脂肪を燃焼させること」

がとても大切ですが、脂肪を燃焼させるには

体の各器官や細胞にたっぷりと

酸素が行き届くことが不可欠です。

 

 

脂肪を燃やすには多くの

酸素が欠かせないんです。

 

 

この方法は

時間も場所も取られません。

 

私は日々意識してこの呼吸法を実践しました

その結果、姿勢が良くなり

肩こりや頭痛なども改善し

下腹が特にが引き締まったのを実感できました。

 

あなたもさっそく

口から息を全て吐き出して

呼吸ダイエットを始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨