【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

ダイエットが続かない人必見!ラク痩せ方!

こんにちは!

 

こにです!

 

 

運動しても

食事制限しても

痩せられない

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 


 f:id:Cony-0230:20220907234908j:image

 

もしかしたら、

痩せられないと思い込んでる

だけかもしれません

 

 

 

「こんなに痩せたいと思ってるのに?」

と思いますよね。

 

 

 

あなたの努力をあなたの脳が

邪魔している

 

 

実はこんなこともあるんです

 

 

 

 

そのまま努力していても

 

醜いお腹の脂肪は減らない

お腹がジャマして好きな服が

着れない

 

 

ぶよぶよの脂肪が

一生くっついたままの身体

 

なんてことになるかもしれません

 

 

f:id:Cony-0230:20220907235106j:image

 

 

もっとスルスル痩せていきたい

そう思っているあなた!

 

 

 

今から私が紹介することを

実践すれば

 

 

あなたのお腹も

ぺったんこ!

 

着たい服もばっちり似合う!

ようになります

 

 

 

 

では、さっそく方法を紹介します!

 

 

スマホの待ち受けを大好きな

モデルや女優の写真を

スマホの待ち受け画面に設定する

 

です!

 

f:id:Cony-0230:20220907235154j:image

 

ケータイやスマホを手にするたび、

その画面をほんの一瞬見るのです。

 

そして

「あ、私ったらダイエット中だった!」

「彼女みたいにもっときれいになれますように」

言い聞かせます。

 

 

このようにあなたの脳を

自分も痩せている

という風に勘違いさせてしまうんです

 

「私、痩せられる」とうように

プラスの自己暗示をかけるのもおススメです!

 

 

いかがでしたか?

簡単すぎて

驚きますよね!

 

友人にこの方法をお薦めしたときは

半信半疑で

 

「え、そんなことで?」

 

という感じでしたが

今は、スマホ開くたびに

理想の身体が目に入るので

 

「モチベーションが下がらなくなった!」

「今最長でダイエットが続いてるよ!」

 

と嬉しそうに報告してくれました

 

では、あなたもさっそく

待ち受けにする画像を選びましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨