【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

コレを実践するだけで誰もが憧れる背中美人に‼️

こんにちは!

 

こにです!

 

 

キツイ運動は苦手、ラクして痩せたい

普段運動なんて全然しない

 

f:id:Cony-0230:20220830135415j:image

 

いつでも隙間時間にできる

超簡単ダイエット

をご紹介します!

 

 

「あなたは自分の後ろ姿

気にしたことありますか?」

 

 

背中に脂肪がついて幅が広い

背中が開いた服が着れない

 

そんなだらしない背中も

 

この方法を試すだけで

 

天使の羽がキレイに見えて

スラっと華奢な背中

 

になることができます!

 

f:id:Cony-0230:20220830135817j:image

 

その方法とは

肩甲骨を動かすだけ

です!

 

肩甲骨を動かすことによって、

その周辺にある褐色脂肪細胞を

活性化させて脂肪を燃焼させる

という効果が期待できるます

 

 

肩甲骨周りの筋肉を積極的に

動かすことで、背中の筋肉も効率的に

動かすことができ、

美しく引き締まった背中が手に入ります

 

 

 

〜方法〜

①背筋を伸ばして腰に手を当てる
②息を吸いながらゆっくり肩を持ち上げる
③息を吐きながら肩を下げる

 

です!

 

f:id:Cony-0230:20220830140137j:image

 

私はコレを実践し続けたら

 

「あれ、痩せた?」

「なんかスッキリしたよね!」

 

と言われることが多くなりました!

 

座っていてもできるので

まず腰に手を当ててみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨