【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

いつでもどこでも気軽にラク痩せ!

こんにちは!

 

こにです!

 

 

夏真っ盛りで気温も暑いと

ノースリーブが着たくなりますよね

 

あなたはこの夏

自信を持って二の腕出せそうですか?

 

f:id:Cony-0230:20220913235451j:image
 

 

「うっ、、」

と思ったそこのあなた。

 

今までも

腕立て伏せ、ペットボトルを

ダンベル代わりにして筋トレ 

 

色々やったけど

二の腕って、なかなか痩せないし

どうやったら痩せるんだろう

と思いますよね。

 

 

その腕を

今のままにしておいたら

 

 

気になってるあの服も

太い腕が出せなくて

着れない

 

 

そんな風に

なってしまうかもしれません

 

f:id:Cony-0230:20220913235525j:image

 

そんな風になりたくないですよね

 

 でも大丈夫です。

 

今日は

 

そんなあなたにピッタリな

ラクラク二の腕スッキリ術

をご紹介しようと思います!

 

 

ノースリーブ、オフショルも

もう怖くない!

 

 

二の腕美人

あなたもなれます!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

二の腕ほぐし

です!

 

 

二の腕がぷにぷにしてしまうのは

 

 

老廃物を流すリンパが滞る

からなんです

 

f:id:Cony-0230:20220913235736j:image

 

排出されなかった老廃物と

蓄積させた脂肪がくっつくと

セルライトが形成されます

 

 

それを放っておくと

二の腕が太くなる悪循環

に巻き込まれます

 

 

 

そのため二の腕の

脂肪を揉んで

リンパの流れをよくすることで

 

 

ほっそりとした二の腕

手に入れることができます。

 

f:id:Cony-0230:20220913235755j:image


 

では、さっそく方法を

ご紹介します! 

 

 

~ステップ~


①二の腕のたるみ部分をもみほぐす。


②親指に力を入れ脇に向かって老廃物を流す。


③腕を内側から外側に向かって二の腕をねじる。


④指先から肘に向かって強くこする。

 

 

 

いかがでしたか?

 

これだけなら

いつでもどこでも気軽に

できますね!

 

 

私はお風呂に入っている時に

マッサージするようにしています!

そうすると普通にマッサージするより

さらに血流も良くなるのでお薦めです!

お風呂に入ったらやる。というのを習慣にすると

続けやすいので一石二鳥です!

 

 

まずは自分の腕を

触るところから

始めてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!