【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

今日からできるストレスフリーダイエット

はじめまして!

 

 

 

こにです!

 

 

 

痩せて可愛いくなりたい!

 

あの洋服を着こなしたい

 

夏もファッションを楽しみたい

 

 

f:id:Cony-0230:20220813195755j:image

 

 

と思っても、、

 

用事もないのに意味もなく行っちゃうコンビニ

 

instaで見たあのスイーツ美味しそう

 

 

f:id:Cony-0230:20220813191732j:image

 

 

そんな食べたい欲に負けてしまい

 

今日は自分へのご褒美に!

 

とか

 

明日からまた頑張れば大丈夫!

 

と言い訳を並べて

 

家に帰ってから1人反省会、、

 

f:id:Cony-0230:20220813193007p:image

 

そんな生活を送っていました。

 

 

ダイエットするぞ!と始めてみても

 

 

・朝バナナダイエット

 

・置き換えダイエット

 

ファスティング          etc...

 

 

我慢。我慢。の連続でストレスが溜まり

 

その後ドカ食いしてしまう

 

 

f:id:Cony-0230:20220813192353p:image

 

 

運動だと筋トレ、ウォーキングなど

 

1日2日は頑張ってみても

 

仕事で疲れたから

 

明日やればいいや

 

f:id:Cony-0230:20220813192500p:image

 

と何かを言い訳にしてやめてしまう。。

 

 

 

f:id:Cony-0230:20220813192633j:image

 

なんで出来ないの?と自己嫌悪

 

3日坊主にすらなれない意志の弱い自分

 

何よりこの醜い体型の自分

 

どんどん自信が無くなっていき

 

自己肯定感も下がってゆく

 

 

 

友達と遊んでも、instaを見ても

 

細い子を見て『うらやましい。。

 

と思う日々でした。

 

 

 

そんなある日、

 

また1人反省会をしながら

 

ダイエットについて調べていました。

 

 

するとある記事に

 

【運動もしない、我慢もしないダイエット】

 

とありました。

 

 

f:id:Cony-0230:20220813193048j:image

 

これなら

 

友達と遊ぶの好き

 

食べるの好き

 

そんな私にもできるかも!

 

 

早速試してみる事にしました。

 

 

今までダメだったので

 

そんなに期待せずやってみると、、

 

 

1週目でむくみが取れて

 

体が軽くなり

 

朝パッと目が覚めるように

 

 

2週目では

 

顔まわりがシュっとして

 

二の腕や上半身もスッキリして

 

体重が2.5kg減っていました。

 

 

 

こんな経験は人生で初めてでした。

 

 

f:id:Cony-0230:20220813194724j:image

 

 

2.5kgでしたが

 

今まで継続できなかったことを思うと

 

少し自信が出て『もっと頑張ろう

 

前向きになりました。

 

 

 

2ヶ月継続した頃には

 

体重は5kg減り、

 

体脂肪がガクッと減り

 

 

友達からも

 

『痩せたね!』

 

と言ってもらえることも増え、

 

 

今まで体型のせいで着れなかった

 

憧れの服を

 

着こなすことができるようになりました。

 

 

f:id:Cony-0230:20220813195437j:image

 

 

 

今回のことは忘れたくないと思い

 

【ストレスフリーダイエット】

 

としてレポートにまとめました。

 

 

 

 

 

この方法は

 

特別な運動我慢

 

必要のない物でした。

 

 

私が痩せていくのを見ていた友達が

 

ねぇねぇ、どうやって痩せたの?

 

 

 

と聞いてきたので

 

レポートを送りました。

 

 

 

すると友達はストレスなく

 

1ヶ月3.5kg痩せられたよ!』と

 

喜んで報告してくれました。

 

 

f:id:Cony-0230:20220813195701j:image

 

 

ストレスがないからと

 

今でも続けてくれているようで

 

どんどん可愛くなっていろんな服を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

あなたも一緒に

 

 

【ストレスフリーダイエット】

 

 

始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!🌞✨