【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

あなたが好きなアレをするだけで激痩せ⁉️

 

 

こんにちは!

 

 

 

こにです!

 

 

 

いきなりですが、

 

何もしないで痩せられたらなぁ…

 

学校、バイトが忙しいし…

 

運動するのもなかなか続かない…

 

f:id:Cony-0230:20220821195045j:image

 

こんな悩みをかかえていませんか?

 

今日はそんなあなたが

 

 

学校、バイトで忙しくたって

 

運動をしなくたって

 

友達と一緒にインスタ映えスイーツを

 

食べったって

 

 

あなただけは

 

 

自慢のスタイルで

 

好きな服を着ていられる!

 

 

f:id:Cony-0230:20220821195247j:image

 

こんな生活を送ることができる

 

ダイエット法をお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

あなたが1日で最も動かない時間はいつですか?

 

仕事をしているとき?

 

ご飯を食べてるとき?

 

お風呂に入っているとき?

 

 

どれも動かない時間ではありますが

 

1番は寝ているときだと思います。

 

f:id:Cony-0230:20220821195623j:image

 

「きちんと寝ないと太りやすい」

 

 

と聞いたことはありますか?

 

 

それってホントなの?

 

と思うかもしれませんが

 

ホントなんです!

 

 

きちんと寝ないとホルモンバランス

 

崩れてしまい、

 

睡眠の質が悪くなる

 

食欲が増して体重が増える

 

f:id:Cony-0230:20220821200006j:image

 

という結果になってしまいます。

 

たとえば、

 

米・スタンフォード大学の研究では

 

睡眠時間が5時間の人よりも7時間の人のほうが

 

痩せやすいという報告があります。

 

 

学校やバイトがあると思うので

 

夜12時までには寝て

 

睡眠時間を7時間以上とる

 

 

ということを今日から

 

ぜひ意識してみてください!🌞✨