【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【衝撃】ダイエットの落とし穴‼️これを知らないだけで今までの努力が無駄に⁉️

こんにちは!

 

こにです!

 

 

突然ですが

あなたの腸はきれいですか?

 

f:id:Cony-0230:20220907234003p:image

 

もしあなたがポッコリお腹で

悩んでいるのなら

 

それはただの食べすぎではなく

腸内環境が整っていない

からかもしれません

 

 

このまま今の生活を続けていると、、

 

どんなに食事に気を付けても

 

痩せたら着たいと思っていたあの服も 

お腹が気になって着れない

 

せっかく着ても

服がかわいそう

 

そんな風になってしまうかも

しれません!

 

f:id:Cony-0230:20220907234655j:image

 

そんなの絶対イヤですよね。

 

 

そんなあなたも

今から私が紹介する方法を

続けると、

 

すぐに

ポッコリからぺったんこに

 

どんな服でも

自信をもって着られる美ボディ

 

を手に入れることができます!

 

 

f:id:Cony-0230:20220907234815j:image

 

 

今回私が紹介するのは

ゴロゴロ寝

です!

 

 

~ステップ~

①両腕をのばしうつ伏せになる

 

②ゆっくり左にゴロンとして仰向けに

 

③元のうつ伏せに戻る

 

④今度は右にゴロンと仰向け

 

 

この動きは大腸にたまった

ガスを追い出すことができ

大腸が活発に動けるようになります

 

便秘になることで代謝が悪くなったり

体の循環が悪くなったりして

痩せにくい体になってしまいます

 

ですので腸内環境を整えることは

ダイエットに欠かせないんです!

 

 

 

寝ながらできるこの体操

まずはあなたも

うつ伏せになるところから

始めてみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨