【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

コレさえ食べてればダイエット成功間違いなし‼️

 

こんにちは!

 

こにです!

 

 

今回のテーマは

たくさん食べて痩せる

です!

 

 

夏に向けて

ダイエットしなきゃ!と思っても

夏休み中は、美味しいもの

たくさん食べてしまいますよね。

 

f:id:Cony-0230:20220821211049j:image

 

友達と「痩せなきゃ〜」と話しても

楽しくなって忘れて

 

食べ過ぎる

 

体重計に乗って

「うわ、やっぱり増えた、、」

と思っているあなたに!

 

ダイエット中でも

好きなだけ食べられて

体の芯から温まるメニューを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

そのメニューとは

 

です!

 

f:id:Cony-0230:20220821211157j:image

 

鍋は

 

①鍋料理は低カロリーでバランスが良い

 野菜が多く、油脂の少ない具材を使用するし

 水分でかさもあるので、満腹感も得られるわりには

 低カロリー

 

 たっぷりの野菜、肉類や魚介類、

 外食では摂り難い豆・豆製品もたっぷり使えば、

 栄養バランスも整いやすい

 

②脂肪燃焼につながるビタミンがしっかり摂れる

 ダイエットに必要なテクニックは、

 量(エネルギー、カロリー)と、

 質(栄養バランス)の両方の管理

 

 ・ビタミンB1

  糖質代謝に必要
  鮭、豚肉など
 ・ビタミンB2

  脂質代謝に必要
  ほうれん草、鯖、ブリ、ホタテ貝

 

 

鍋ダイエットは食べながら痩せることができるため

リバウンドの可能性も低く、続けやすいです。

そのため、多くの方が成功しています。

 

体重の減少は人それぞれですが、

1年間かけて鍋ダイエットをした方は

60キロだった体重が、50キロに減ったという結果があります。

 

f:id:Cony-0230:20220821211254j:image

 

 

「鍋ばっかり食べてたら飽きちゃう」

と心配になりますよね

 

でも大丈夫です!

 

鍋には

水炊きトマト鍋キムチ鍋など

たくさん種類があります

 

 

お手軽な

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋

のセットもあるので試してみてください!

 

f:id:Cony-0230:20220821211428j:image

 

さっそく、今週食べる鍋を

決めちゃいましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨