【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

たったの3分でくびれが手に入る㊙️

 

 

こんにちは!

 

こにです!

 

今回のテーマは

隙間時間ダイエット

です!

 

 

学校、遊び、バイト、

「痩せたいけど、運動する時間がない。。」

って思いますよね。

 

私もずっとそう思ってました。

 

 

運動する時間ないから

食事制限しよう!と思っても

 

今日、飲み会だ。

今日、ご飯の約束あった。

 

ダイエットしてるなんて

友達に言えなくて、結局一緒に食べてしまって

食べなきゃよかったと後悔

 

f:id:Cony-0230:20220821213436j:image

 

痩せてたら

飲み会だって、ご飯だって

楽しい気持ちで行けるのに、、

 

でも、隙間時間を使えば

一日の中でバレずに、効率よく

 

体型が出る薄着も余裕

タイトな服もキマる

 

f:id:Cony-0230:20220821215610j:image

 

電車バスの中でダイエットなんて、

本当にできるの?と思いませんか?

 

大丈夫です!

 

 

その具体的な方法は4つあります!

 

①電車やバスに乗った時

    空いている席があっても

 あえて座らずに立って過ごす

 

f:id:Cony-0230:20220821215735j:image

 

 人は座っている状態よりも

 立っている状態の方が

 より多くのカロリーを消費します

 

②座りながらダイエット

 お腹に力を入れて、

 両足を床から少しだけ浮かせたら、

 そのまま10秒ほどキープして、

 一旦足を床に戻す

 

③つり革ダイエット

 つり革を持った状態で肘を90度に曲げ、

 下に引っ張るようにするだけ!

 

④ウォーキングダイエット

 毎日の通勤・通学をウォーキングに

 変えることで、チリも積もれば山となり、

 やがて筋力もついて基礎代謝が上がる

 

 

 エスカレーターをよく使う人は

 階段を使うようにするだけでも

 効果があります。

 (階段はどこにでもあるのでおススメです)

 

f:id:Cony-0230:20220821215949j:image

 

今から学校までの道のりを

思いうかべてどこで4つ

方法が使えるかかんがえてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨