【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

ダイエット中にこそ間食⁉️あなたの知らない常識

 

 

こんにちは!

 

こにです!

 

 

今回のテーマは

お腹が空いたら間食我慢しない

です!

 

 

ダイエット中、どうしても

何か食べたくなってしまうとき

ありますよね。

 

f:id:Cony-0230:20220821224524j:image

 

食べたい気持ちを我慢しない

間食をしても太らない

 

そんな体になれたらいいのに…

 

そう思いつつ

 

今日もつい食べっちゃった

食べ始めたら我慢できなかった

 

 

それが、今回お伝えする方法を試すと

 

間食しても体重増えない

おなかすいたから食べよ!

 

こんな風に生活できるようになります!

 

 

食欲と闘うのは私も1番ツラかったんです。

 

その悩み、今回で解決しましょう!

 

f:id:Cony-0230:20220821224302j:image

 

 

その方法は、

間食には

ゆで卵を食べるです!

 

ゆで卵には良質なタンパク質

多く含まれています。

 

f:id:Cony-0230:20220821224332j:image

 

タンパク質を摂ることで

基礎代謝が上がり

脂肪をため込みにくい体を作ることができます。

 

さらに、ゆで卵をご飯の前に食べると

血糖値の上昇が穏やかになります。

 

 

さっそく、自分が間食したくなる

時間を思い出して、ゆで卵を忘れないように

意識してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨