【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

【自分の体に自信がない女性へ】 食べることが好きで、気づいたら太り,元々着てた服が入らなくて絶望してた私が,食事制限しなくても,たった1つのことを変えただけで,初めてダイエットが上手くいって,自信がつき好きな服を楽しめるようになった方法を大公開!

コレを飲むだけで美ボディ&美肌が手に入る❗️

 

 

こんにちは!

 

こにです!

 

 

楽して痩せたい!

運動なんてしたくない!

そう思いませんか?

 

私もずっとそう思ってました。

 

そんなあなたに

すぐ簡単に始められる

ダイエット

を紹介します!

 

あなたは「1日に水をどれくらい飲んでますか」

という質問に答えられますか?

 

f:id:Cony-0230:20220821231814j:image

 

「え、水なんてそんなに飲まないよ」

「意識したことないよ」

そう思いますよね。

 

でも実は、水不足によって

ダイエットしてもなかなか痩せられない

ということを引き起こしているかもしれません。

 

ヤバイ、あと少しで夏だ…

今年もビキニ着れない…

 

そんなの去年までにしましょう!

 

f:id:Cony-0230:20220821232153j:image

 

今年は

露出も怖くない!

着たい服をたくさん着る!

 

そんな夏にするための

水ダイエットの具体的な方法は

 

1日に水を1.5〜2L飲む

です!

 

水を飲むことで得られる効果

たくさんある中で

4つを説明していきます。

 

基礎代謝が上がる

 血液の流れがよくなって

 代謝が上がる

 

②便通がよくなる

 固い便が水分でやわらかくなり

 代謝が上がると腸の動きも元気になって

 便秘が解消される

 

アンチエイジング

 「肌荒れ」「小じわ」「くすみ」「クマ」

 などの防止に繋がる

 

④冷え症が改善

 血液の流れがよくなって

 血が隅々まで行き渡ると

 冷え防止につながる

 

(どれも水の量と質を適切にとった場合です)

 

水の温度は

常温~ぬるま湯で

 

ミネラルバランスが崩れるので

飲みすぎはNGです!

 

f:id:Cony-0230:20220821232704j:image

 

最初は1日に水を1.5~2L飲むのは

難しいと思うので水を飲む

スケジュールを決めてみてください

 

例えば、1杯200㎖

朝起きてすぐ 1杯

三食と一緒に 1杯ずつ

家に帰って 1杯

 

みたいな感じです!!

 

f:id:Cony-0230:20220821232234j:image

 

さっそく、コップ1杯

水を飲んでみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌞✨